パク・シネ、涼し気な夏を感じさせる美しさ…ナチュラル美人のオーラ

 【STARNEWS】女優パク・シネがさわやかな美しさを見せつけた。

 パク・シネは26日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に写真を掲載。

パク・シネ、涼し気な夏を感じさせる美しさ…ナチュラル美人のオーラ

 公開された写真を見ると、パク・シネは青い空と緑の芝が見せる韓屋(韓国の伝統家屋)の軒下に座り、カメラを見つめている。 

 ラフな格好ながら、背景と調和をなし、清涼感ある夏の雰囲気を漂わせている。華やかに着飾らなくてもはっきりした目鼻立ちを誇り、ナチュラル美人のオーラを感じさせる。

パク・シネ、涼し気な夏を感じさせる美しさ…ナチュラル美人のオーラ

 なお、パク・シネはドラマ『シーシュポス:the myth』を終え、次回作を検討中だ。 

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース