ソン・ヘギョ&パク・ヒョジュ、楽しいデート…顔を見ただけで笑っちゃう

 【STARNEWS】女優ソン・ヘギョとパク・ヒョジュが楽しいひとときを過ごした。

 ソン・ヘギョとパク・ヒョジュは25日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に一緒に撮った写真を掲載。

ソン・ヘギョ&パク・ヒョジュ、楽しいデート…顔を見ただけで笑っちゃう

 公開された写真を見ると、一緒に舞台を見に出掛けたソン・ヘギョとパク・ヒョジュの姿が収められている。カフェに座って笑っている写真を撮る様子からは、幸せな雰囲気が感じられる。

ソン・ヘギョ&パク・ヒョジュ、楽しいデート…顔を見ただけで笑っちゃう

ソン・ヘギョ&パク・ヒョジュ、楽しいデート…顔を見ただけで笑っちゃう

 なお、ソン・ヘギョは今年下半期に放送予定の新ドラマ『今、別れている最中です』(SBS)の撮影中だ。この作品は、別れと書いて愛と読む、甘くて、ほろ苦くて、しょっぱくて、辛い愛と別れを描くラブストーリーだ。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース