ハン・イェスル、大きな花かごを手に笑顔…「花より美しい」

 【NEWSIS】女優ハン・イェスルが美しさを見せつけた。

 ハン・イェスルは24日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ありがとうございます」という書き込みとともに写真を掲載。

◆いつも堂々&まばゆいハン・イェスルの装い

ハン・イェスル、大きな花かごを手に笑顔…「花より美しい」

 公開された写真を見ると、ハン・イェスルは紫の花かごを手にほほ笑みを浮かべている。写真を見たインターネットユーザーたちは「花より美しい」「苦しまないでください」など、さまざまな反応を示している。 

 これに先立ち、ハン・イェスルはユーチューブチャンネルを通じて自分と10歳年下の恋人をめぐり各種うわさが広がっていることについて「釈明する意味がなさそうだ。現在、告訴の準備を進めており、法的な手続きを踏むつもり」と打ち明けた。

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース