ハ・ヒラ、夫チェ・スジョンのけがに「これくらいで済んでよかった」

 【STARNEWS】女優ハ・ヒラが夫の俳優チェ・スジョンのけがについて心境を打ち明けた。


 ハ・ヒラは24日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にバラエティー番組『家事をする男たちシーズン2』(KBS第2)の撮影現場で撮った写真とともにコメントを掲載した。

◆チェ・スジョン&ハ・ヒラ…芸能界を代表するおしどり夫婦は?

ハ・ヒラ、夫チェ・スジョンのけがに「これくらいで済んでよかった」

 ハ・ヒラは「すごく驚いたし戸惑ったけれど、これくらいのけがで済んだのも、打ち勝つことができる苦痛だけを与えてくださったことも感謝している」とした上で「心配してくださり、応援してくださってありがとう」と書き込んだ。 

 さらに「大丈夫じゃなくても『大丈夫だよ』と言って笑えることも、『ありがとう』と言えることも、すべて恩恵だ。心配し、応援してくださり感謝している」とつづっている。 

 これに先立ち、チェ・スジョンは親善サッカーの試合中に右腕を骨折し、全治10週と診断された。この日公開された撮影現場での写真を見ると、チェ・スジョンは右腕にギプスをしている。 

 チェ・スジョンは自分のけがを心配してくれる妻に「けがをしてこうして手術まで、本当にごめんね。ありがとう」と伝え、愛情を示した。 

イ・ドクヘン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース