ハン・イェスル「ルームサロンで働いたことない…もしそうなら認めたはず」

 【STARNEWS】女優ハン・イェスルが「ロサンゼルスのルームサロン(風俗店の一種)出身説」についてあらためて反論した。

 ハン・イェスルは24日午後、自分のユーチューブチャンネルに新たな映像を投稿し、元芸能記者でユーチューバーのキム・ヨンホ氏の主張に対する自分の考えを述べた。

 まず、ハン・イェスルは「最初の釈明映像で『ハン・イェスルはロサンゼルスのルームサロン出身だ』といううわさをめぐり『違う』と言ったけれど、はっきりしない方々、心配してくださるファンの方々のために申し上げる」と口を開いた。

ハン・イェスル「ルームサロンで働いたことない…もしそうなら認めたはず」

 ハン・イェスルは「もしわたしが過去にルームサロンで働いていたとしたら、堂々と認めることができる。過去が現在のわたしの姿やキャリアを左右すると思わないからだ」とコメント。 

 さらに「そのときから今までたくさん成長して、自分なりに努力をしてきたと思う。もし過去に過ちを犯したとしても、それは過去に過ぎないし、20年たった今、わたしはこれまで歩んだ道で最善を尽くしてきたのだから、恥ずかしいことなどない」と主張した。

 ハン・イェスルは「だけど、過去にルームサロンで働いたことはないので、認めろと追い込む一部の人たちの強圧的な態度は理解しかねる」とし、ルームサロン出身ではないとあらためて説明した。 

イ・ドクヘン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース