サユリ、息子の生後200日のお祝い 王冠かぶって「ミルク持ってきて!」

【NEWSIS】韓国で活動している日本人タレントのサユリ(藤田小百合)が、息子・全君の生後200日の記念ショットを公開した。

 サユリは24日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「私の坊や(My boy)」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

◆【写真】わが子の誕生100日&満1歳の誕生日を祝うスターたち

サユリ、息子の生後200日のお祝い 王冠かぶって「ミルク持ってきて!」

 公開された写真には、王冠をかぶってほほ笑む全君の姿が収められている。今にも笑いを炸裂させそうな全君の様子がほほ笑ましい。 

 サユリは写真に「いつもその輝きを保っていてね(Always kepp your glow)」「私の愛、私の息子、私の喜び(My love, my son, my joy)」というメッセージを添え、愛情を示した。

サユリ、息子の生後200日のお祝い 王冠かぶって「ミルク持ってきて!」

 また別の写真で全君は、上着を抜いだ恰好で白いイスに座り、元気に笑っている。「ミルク持ってきて!」という、イタズラっぽさあふれる文言が笑いを誘う。 

 サユリは昨年11月に日本の精子バンクから西洋人男性の精子提供を受け、未婚のまま出産して話題を集めた。 

ソン・ユミン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース