カン・スジョン、キム・ジョンウンと香港で優雅にランチ

 【NEWSIS】フリーアナウンサーのカン・スジョンと女優キム・ジョンウンが香港で余裕あるひとときを過ごした。

 カン・スジョンは写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「キラキラ輝くジョンウン先輩とランチ。ありがとうございます。おしゃべりが楽しくて時間がたつのも忘れ、子どもの迎えに遅れそうになった」とつづった。

◆【写真】キム・ジョンウン、真似したい洗練されたスタイリング=「Style朝鮮」

カン・スジョン、キム・ジョンウンと香港で優雅にランチ

 公開された写真を見ると、カン・スジョンとキム・ジョンウンが向かい合って座り、食事を楽しむ様子が収められている。二人はカメラを見つめながら穏やかなほほ笑みを浮かべており、ほほ笑ましい。 

 なお、カン・スジョンとキム・ジョンウンはそれぞれ、金融業に携わる夫と香港で暮らしている。

ソン・ユミン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース