アン・シネ、ゴルフで鍛えた美ボディー…がっちり背筋アピール

 「美女ゴルファー」アン・シネが健康的な美しさを振りまいた。

 アン・シネは6月7日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「I love summer, pool and coke」というコメントと共に数枚の写真を掲載した。

◆ゴルフ界で抜群のビジュアル誇るアン・シネ

アン・シネ、ゴルフで鍛えた美ボディー…がっちり背筋アピール

 公開された写真でアン・シネは、新羅ホテルのプールでブランチを楽しんでいる。トロピカル柄でオープンバックの水着をまとったアン・シネのがっちりした背筋が視線を引き付ける。ゴルフで鍛えたアン・シネの背筋に、ファンは「背中の筋肉、何事! あこがれちゃう」「おお、すごく運動したんだなって思う」などのコメントを残した。

アン・シネ、ゴルフで鍛えた美ボディー…がっちり背筋アピール

 さらに、同日公開された別の写真でアン・シネはサンベッドに横たわり、ゆったりしたひとときを楽しむ女王のようなポーズを取ったり、太陽を背に座ったりしてグラビアのようなカットを作り出した。これにもファンは熱い反応を示した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース