ユ・ダイン、今夏にミン・ヨングン監督と非公開で挙式…『短い記憶』が縁に

 ユ・ダインが今年の夏に結婚する。

 所属事務所PrainTPC側が23日、「女優ユ・ダインが今年の夏、ミン・ヨングン監督と結婚する」と発表した。

 事務所側によると、2人は近縁の親類のみを招いて非公開で式を開く予定とのこと。

ユ・ダイン、今夏にミン・ヨングン監督と非公開で挙式…『短い記憶』が縁に

 先に23日午前、スター・トゥデーが「ユ・ダインが、主演作『短い記憶』のディレクターとして息を合わせたミン・ヨングン監督と美しい愛を育んだ末、夫婦の縁を結ぶ」とスクープした。同メディアは「2人は映画という共通分母を通して親しくなり、厚い信頼に基づいてひたむきな愛を育んできた」とも付け加えた。 

 ユ・ダインは2005年にドラマ『乾パン先生とこんぺいとう』でデビューした後、ドラマ『おいしい人生』『夜警日誌』『ナイン・ジンクス・ボーイズ ~九厄少年~』『ドクターズ~恋する気持ち』『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』『恋の始まりは出馬から!? ~すべき就職はしないで出師表~』、映画『短い記憶』『サスペクト 哀しき容疑者』『私は私を解雇しない』などに出演した。また最近、次回作の映画『夜行』の撮影を終えた。 

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース