結婚3年目のパク・ウンジがおめでた、現在妊娠4カ月

 【NEWSIS】タレントのパク・ウンジがうれしいニュースを伝えた。

 所属事務所LEANBRANDINGは23日、「パク・ウンジに訪れた温かいニュースをお伝えします」とした上で「パク・ウンジは現在妊娠4カ月で、新しい生命が宿った喜びと感謝の心を持って安静に過ごし、胎教に力を注いでいます」とコメントした。

◆【写真】パク・スジン、キム・ハヌルら、SNSに見る幸せ臨月写真

結婚3年目のパク・ウンジがおめでた、現在妊娠4カ月

 パク・ウンジは2018年に在米韓国人サラリーマンと結婚してから3年目にして妊娠したことを公表し、温かい関心と祝福を受けている。パク・ウンジは現在妊娠18週目に入り、今年11月に出産を控えている。これから胎教や健康管理に専念する予定だ。

 パク・ウンジはこれまで時事番組、美容番組、バラエティー番組、ドラマや映画など、ジャンルを問わず活動を繰り広げてきた。自分のメイク過程や美容ノウハウはもちろん、ファッションやライフ、哲学などを正直に伝え、芸能人ビューティークリエイター第1号としても活躍した。

 なお、パク・ウンジは現在、米国ロサンゼルスで生活しており、ユーチューブチャンネルやソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じてファンたちと積極的にコミュニケーションを図っている。

チェ・ジンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース