イ・ジフン、14歳年下の日本人妻と『同床異夢2』出演

 【NEWSIS】歌手・俳優のイ・ジフン(42)が14歳年下の日本人妻の姿を番組で公開することが分かった。

 放送関係者が22日に明らかにしたところによると、イ・ジフンとその妻はSBSのバラエティー番組『同床異夢2-君は僕の運命』に出演するという。2人の出演回は来月初めに放送される予定だ。

◆結婚しても甘いロマンチストのスター2位はRAIN、1位は?

イ・ジフン、14歳年下の日本人妻と『同床異夢2』出演

 2人は既に婚姻届を提出しており、9月27日に結婚式を挙げるとのことだ。 

 イ・ジフンは1996年に1stアルバム『Rhythm Paradise(リズムパラダイス)』でデビュー、リード曲『なぜ空は』でブレイクした。シン・ヘソンやH.O.TのKANGTAとプロジェクトユニット「S」を結成後もヒットを出した。また、俳優としてはドラマ『ニューハート』『君は僕の運命』『最高です! スンシンちゃん』などに出演、ミュージカル俳優としても活動している。

 来月初めには新曲をリリースし、「コマース型」のサブキャラクター「リテリ」の活動も並行する。さらに、8月にはブルースクエア新韓カードホールで開幕するミュージカル『エクスカリバー』にもキャスティングされた。 

イ・ジェフン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース