ヒョンビンも惚れちゃう…ソン・イェジンの料理の腕前

 女優ソン・イェジンが夕方のあいさつを伝えると共に、食欲を刺激するコンテンツを掲載した。

 ソン・イェジンは21日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「夕食、おいしくお召し上がりください」という書き込みと共に写真と動画を掲載した。

◆【写真】ヒョンビン&ソン・イェジンのカップルグラビア=「VOGUE KOREA」

ヒョンビンも惚れちゃう…ソン・イェジンの料理の腕前

 ソン・イェジンが掲載した写真は、実においしそうに盛り付けられたキノコのジョンゴル(寄せ鍋)を撮ったもの。続いて動画では、オムクタン(韓国おでん風スープ)やキノコのジョンゴルが煮えている様子が収められている。一人で食べるには量が多いように思えるふんだんな料理を、誰と一緒にいただいたのかも気になる。 

 写真にファンは「自分で料理なさったんですか?」「おいしそう」「一体、できないことって何ですか?」など、さまざまな反応を示した。

 なお、ソン・イェジンとヒョンビンは今年の初めに熱愛を認めた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース