イ・ボミ、夫イ・ワンがほれたさわやかな魅力…「いつもかわいい」

 俳優イ・ワンの妻で女子プロゴルファーのイ・ボミがゴルフ場でキュートな姿を披露した。

 イ・ボミは6月5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に写真を数枚掲載。

◆【写真】イ・ワンもぞっこん、サングラスをかけたイ・ボミの笑み

イ・ボミ、夫イ・ワンがほれたさわやかな魅力…「いつもかわいい」

 公開された写真を見ると、イ・ボミは日本のゴルフ場でラウンド中のようだ。また、カメラに向かってさわやかなほほ笑みを浮かべており、まばゆいビジュアルを誇っている。 

 写真を見たファンたちは「いつもかわいいです」「応援しています」「ゴルフ教えてください」など、さまざまな反応を示している。

イ・ボミ、夫イ・ワンがほれたさわやかな魅力…「いつもかわいい」

 なお、イ・ボミは女優キム・テヒの弟で俳優のイ・ワンと2019年12月に結婚。イ・ボミはイ・ワンと結婚したことで、キム・テヒの義妹になった。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース