アン・シネ、今年何歳なの? 若々しくて大学生みたい

 女子プロゴルファーのアン・シネがさわやかなほほ笑みでファンの心を刺激した。

 アン・シネは5月27日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にナチュラルな姿を収めた写真を1枚掲載。

◆【写真】ゴルフ界で抜群のビジュアル誇るアン・シネ

アン・シネ、今年何歳なの? 若々しくて大学生みたい

 公開された写真を見ると、アン・シネはコップを手に明るい笑顔を浮かべており、「Cheers」というコメントが添えられている。自然の中で癒されているような穏やかな姿、ファッショナブルな普段着が目を引く。現在30歳のアン・シネは前髪を下ろし、若々しい雰囲気を漂わせている。 

 写真を見たファンたちは「きれいでビックリ」「かわいいです」「美しいです」などさまざまな反応を示し、ハートの絵文字を投稿している。

 なお、実力と美しさを兼ね備えたアン・シネは1990年12月18日生まれで、2008年に韓国女子プロゴルフ(KLPGA)ツアーデビューを果たし、新人王を手にした。2017年から日本女子プロゴルフ(JLPGA)ツアーに参戦。実力と美しさ、スタイルを兼ね備え、人気を集めている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース