任期が残っている夫は済州に…ハン・ジヘ、一人でソウル暮らし

【STARNEWS】女優ハン・ジヘが出産間近の写真を公開した。

 ハン・ジヘは21日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「夫はまだ任期が少し残っているので済州島にいます。夫のいない平日に突然赤ちゃんが生まれるかもしれないので、お母さんが来てくれました。お母さんとパンガプ(胎児名)の風船と、写真を残します」という書き込みと共に写真を掲載した。

◆【写真】ハン・ジヘ、出産を控えた臨月グラビア=「allure」

任期が残っている夫は済州に…ハン・ジヘ、一人でソウル暮らし

 写真でハン・ジヘは「パンガプ、パンガプタ(うれしいの意)」と書かれた風船を持っている。予定日まであと3日のドキドキする気持ちが感じられるショットだ。 

 これにネットユーザーらは「ママすごく幸せそうです。健康に気を付けてね」「安産を祈ってます」「予定日は予定日というだけで、最初の子はいつ生まれるか分かりません。元気に会いましょう」とハン・ジヘを応援した。 

 ハン・ジヘは2010年に6歳年上の検事と結婚した。昨年12月に結婚10年目で妊娠しことを伝え、現在は出産を控えている。 

ヨ・ドギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース