ソン・ジチャン「妻オ・ヨンスとのキス、棒切れとするみたい」

 【NEWSIS】女優オ・ヨンスが、夫で俳優のソン・ジチャンに愛情表現をしていないと打ち明けた。

 21日放送のバラエティー番組『同床異夢2-君は僕の運命』(SBS)では、オ・ヨンスがソン・ジチャンとの結婚生活についてトークを繰り広げた。

 オ・ヨンスはこの日、俳優オ・ジホが「ヨンスさんもジチャンさんによく連絡するのか」と尋ねると、戸惑うような表情で「家で毎日会うのに、なぜ電話をするの。急ぎの用事があるときしか電話しないよ」と答えた。

◆【写真】笑顔のソン・ジチャン&オ・ヨンス夫妻

ソン・ジチャン「妻オ・ヨンスとのキス、棒切れとするみたい」

 オ・ヨンスは「どこ? 何してるの? そんな電話は一度もしたことがない。本人が全部知らせてくるのに、わざわざ。夫がよく電話をくれる」と語った。 

 オ・ジホはソン・ジチャンに「ジチャンさんも愛情表現をしないでしょう?」と問い掛けた。しかし、予想とは異なり、オ・ヨンスよりもソン・ジチャンの方がよく愛情表現をしているようだ。 

 オ・ヨンスは「夫の方が少し(愛情表現を)する。わたしはしない。わたしの友人たちを見ていると、行動や口調、そういう面で愛きょうが体に染みついている人がいる。私にはできそうにない」と話し、性格上、愛情表現が苦手だと打ち明けた。 

 オ・ジホの妻ウン・ボアさんが「『きれいだよ』。こういうこと言いますよね?」と尋ねると、ソン・ジチャンは「そういうことは言わない。言葉ではなく、行動で示す。キスするよ」とアツアツぶりを見せつけた。 

 オ・ヨンスは「わたしはただ、ああ(キス)するのね、こんな感じ」と打ち明け、ソン・ジチャンがキスをするからといって、特に感情はないという。ソン・ジチャンはオ・ヨンスの話を聞いて、「棒切れにキスをするようだ」と言って笑った。 

ソン・ユミン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース