ソン・イェジン、イム・ジンハンのユーチューブに登場

「ご飯をよくおごってくれるきれいなお姉さん、ゴルフの実力は?」

 【NEWSIS】女優ソン・イェジンがプロゴルファー、動画サイト「ユーチューブ」のイム・ジンハンのチャンネルに登場した。

 イム・ジンハンのユーチューブ・チャンネル「イム・ジンハン・クラス」にこのほど、「初公開! ご飯をよくおごってくれるきれいなお姉さんのゴルフの実力は?」というタイトルで予告動画が流れた。 

◆【写真】白ドレスでなよやかソン・イェジン=ザ・ソウル・アワーズ

ソン・イェジン、イム・ジンハンのユーチューブに登場

ソン・イェジン、イム・ジンハンのユーチューブに登場

 この動画には白のゴルフウエアを着たソン・イェジンが登場、笑顔であいさつした。また、安定したスイング姿勢も披露して目を引いている。 

 ソン・イェジンはチャンネル登録者たちに「私も皆さんと同じ気持ちで教わっているところだと思います」「私と同じくらいの実力の方々は元気を出して、これからもっとアップグレードできるゴルファーになれるよう、頑張ってほしいです」と語りかけた。

 この予告動画の本編は23日に公開される予定だ。 

 ソン・イェジンは現在、次回出演作を検討している。 

ソン・ユミン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース