ユ・ヒョンジュ「キスを呼ぶ魅惑的な唇」

 「美女ゴルファー」ユ・ヒョンジュが久しぶりに近況を伝えた。

 ユ・ヒョンジュは20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に動画を2本掲載した。

◆【写真】さすがユ・ヒョンジュ…魅惑的なほほ笑みと健康的ボディーライン

ユ・ヒョンジュ「キスを呼ぶ魅惑的な唇」

 公開された動画でユ・ヒョンジュは「久しぶりに、べたべたしないすっきりした日焼け止め発見」というコメントと共に、スカートの後ろポケットから日焼け止めを取り出すアクションを取った。さらに、日焼け止めのケースにキスをして愛嬌ある一面も披露した。

ユ・ヒョンジュ「キスを呼ぶ魅惑的な唇」

 続いて別の動画では、ホワイト&ネイビーのゴルフウエア姿でムダのないボディーをアピールし、完ぺきなスイングを披露。これにファンは「このごろどう過ごしてるかと気になってたよ」「全てが完ぺき。すごく暑いけど、体に気を付けてください」など、気遣いを込めたコメントでユ・ヒョンジュを応援した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース