「親友」チョン・リョウォン×ソン・ダムビ×コン・ヒョジンら「女優たちの休日」

 【NEWSIS】芸能界を代表する親友同士として知られる女優チョン・リョウォン、ソン・ダムビ、コン・ヒョジン、キム・ソイが集まった時の写真が公開された。

 チョン・リョウォンは20日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「オンニ(お姉さん=親しい年上の女性への呼びかけ)、オンニは大きな声を出して笑っている時が一番かわいい。ソイ、あなたはアイデアを話す時、一番かわいい。ダムビ、あなたは話している最中に急発進する時が一番かわいい」と書き込み、コン・ヒョジン、キム・ソイ、ソン・ダムビに対する愛情あふれるメッセージと写真をアップした。

◆【写真】チョン・リョウォン×コン・ヒョジン×ソイ×ソン・ダムビの友情旅行

「親友」チョン・リョウォン×ソン・ダムビ×コン・ヒョジンら「女優たちの休日」

 写真を見ると、カフェでポーズする4人の美しさが目を引く。キム・ソイもこの日、同じ写真をアップして、「あのね、私はみんながおもしろいから大好き。おばあちゃんになっても笑わせよう。my well-witted friends」と書き込み、温かい友情を感じさせた。 

 4人は母親も一緒に連れて旅行に行くほどの親友同士として知られている。まるで子どものようにお互いの日常の出来事をシェアし、変わらぬ友情が続いている。

「親友」チョン・リョウォン×ソン・ダムビ×コン・ヒョジンら「女優たちの休日」

「親友」チョン・リョウォン×ソン・ダムビ×コン・ヒョジンら「女優たちの休日」

 チョン・リョウォンは2018年9月、MBCのバラエティー番組『シングル男のハッピーライフ 』に出演し、「友達同士で、誕生日のたびにコンセプトを決めてやっている。パジャマ、青青、『華麗なるギャツビー』、80年代のコンセプトなどをやった」と、この集まりについて語っている。 

ナム・ジョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース