2PM、5年ぶりカムバック…ウヨンの自作曲「Make it」に関心集中

 【STARNEWS】人気グループ2PMが5年ぶりに新譜を発表するのを前に、メンバーのウヨンが作詞・作曲した新曲「Make it」に世界中のファンの関心が注がれている。

 2PMは28日に7枚目のオリジナルアルバム「MUST」をリリースし、5年ぶりに完全体として戻ってくる。リード曲「Make it」はウヨンが制作に参加し、グループ特有の健康的な魅力と「Kセクシー」をぷんぷん漂わせている。ウヨンにとっては完全体での2PMの活動で初めてリード曲の作詞・作曲のクレジットを飾るということで意義深く、「K-POPワン・アンド・オンリー男性グループ」としての華やかな帰還に強力な力を添えた。

2PM、5年ぶりカムバック…ウヨンの自作曲「Make it」に関心集中

 「Make it」は「もし、もう一度愛がすれ違ったら? 何と言うべきか」「もし、僕らのカムバックが今なら? どうすべきか」という二つの質問から始まり、ウヨンは「拒否することができないほど強い力で引っ張られ、向き合うことになるもの、絶対にやりたいし、やり遂げなければならないこと」という答えをテーマに曲を完成させた。中毒性のあるメロディーが特徴で、6人のメンバーたちの人並みならぬ個性とエネルギーがしっかりとあふれ出るものとみられる。

2PM、5年ぶりカムバック…ウヨンの自作曲「Make it」に関心集中

 先行イメージでウヨンは、シックさと穏やかさを兼ね備えた理想的な彼氏像をアピール。ダークバージョンでは水に濡れたようなしっとりした髪、魅惑的な眼差しを見せ、奥深くセクシーな雰囲気を漂わせていた。 

 なお、2PMのニューアルバム「MUST」とリード曲「Make it」は6月28日午後6時にリリースされる。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース