オク・ジュヒョン、『ウィキッド』公演中のコンディション乱調で涙…全額払い戻し

【NEWSIS】歌手でミュージカル女優のオク・ジュヒョンが、『ウィキッド』釜山公演中にコンディションを崩し、涙を流した。

 17日に公演された『ウィキッド』は、エルファバ役のオク・ジュヒョンの予期せぬコンディション乱調により、第2幕後半の公演が円滑に行われずに終了した。『ウィキッド』側が18日に明らかにした。

◆【写真】オク・ジュヒョン、欠点なき美肌&ボディライン披露

オク・ジュヒョン、『ウィキッド』公演中のコンディション乱調で涙…全額払い戻し

 さらに『ウィキッド』側は「公演の観覧にご不便をおかけして、観客の方々に本当にお詫びを申し上げます。これに関して、6月17日の公演を観覧された方々に全額払い戻しを行う予定です」とコメントした。

 オク・ジュヒョンは17日、釜山ドリームシアターで上演されたミュージカル『ウィキッド』第2幕の後半、突然首の異常に見舞われた。オク・ジュヒョンはカーテンコールで観客に「良い公演をお見せできなくて申し訳ない」と涙を流した。関係者によると、オク・ジュヒョンはコンディションを崩しながらも公演を終え、謝罪の言葉を伝えた。

 今月19日と20日にも、オク・ジュヒョンの『ウィキッド』公演が予定されている。これに関して『ウィキッド』側は、スターニュースの取材に対し「現在オク・ジュヒョンのコンディションを見守っているところ」とし、今後の公演の日程についてはまだ確定していないと明かした。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース