徴兵:ホン・ジョンヒョン、17日除隊 「ファンの手紙が力になった」

 【STARNEWS】俳優ホン・ジョンヒョンが17日、兵役を終え除隊した感想を伝えた。

 ホン・ジョンヒョンの所属事務所C-JeSエンターテインメントは17日、「2019年12月に現役兵として入隊したホン・ジョンヒョンが1年6カ月間にわたる兵役を終え、本日元気な姿で除隊した」と発表した。

◆【写真】軍入隊のため髪を切ったスターたち

徴兵:ホン・ジョンヒョン、17日除隊 「ファンの手紙が力になった」

 さらに、ホン・ジョンヒョンはC-JeSエンターテインメントを通じて、「軍隊生活をきちんと終えて無事に除隊した。軍隊では大変なこともあったけれど、それよりも貴重な経験をすることができた時間だった。皆さんも、大変なことがたくさんあっただろうが、これからは楽しいことばかりあればうれしい」と感謝のあいさつを伝えた。

 さらに「除隊するに当たり、入隊した当時、訓練所の前で見送ってくださったファンの皆さんたちのことがたくさん頭に浮かんだ。訓練所にいたときも、部隊にいたときも、いつも応援してくださったファンの皆さんからの手紙を読みながら、本当にたくさんのパワーをいただいた。手紙を一通一通読んでいたあの時間が、僕にとってたくさんの癒しになり、おかげで軍隊生活をきちんと終えることができたのではないかと思う。これからさらに一生懸命に努力し、最大限多くの場所で僕を見ていただけるようにしたい」とコメントし、ファンに対する格別な愛情を示した。

 なお、ホン・ジョンヒョンは除隊後、復帰作を検討する予定だ。

アン・ユンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース