キム・ジョンミン「妻・谷ルミコと9年間別の部屋で後悔」

 【NEWSIS】歌手キム・ジョンミンが妻の谷ルミコ(日本での歌手活動名:三佳千夏)と9年間、別の部屋を使っていると告白した。

 キム・ジョンミンは16日に放送されたTV朝鮮のバラエティー番組『パーフェクト・ライフ』に出演、「3人目が生まれてから気遣いとして別々の部屋を使い始めたが、すでに9年たった。後悔している」と語った。

◆【写真】キム・ジョンミン&谷ルミコが「リマインド・ウエディング」

キム・ジョンミン「妻・谷ルミコと9年間別の部屋で後悔」

 結婚15年目のキム・ジョンミンと谷ルミコはこの日、自宅の内部を公開した。キム・ジョンミンは「新型コロナで家にいる時間が長くなった。家事はルミコの方がたくさんしているが、私も大変だし、疲れている」と語った。食事を終えたキム・ジョンミンは中学生の次男を学校まで送っていった。

 また、キム・ジョンミンは谷ルミコとの交際時代について、「妻と2006年6月1日から毎日デートした」と明らかにした。キム・ジョンミンは交際を始めてから45日目の同年7月に婚姻届をしたし、4カ月後の10月に結婚式を挙げた。

 キム・ジョンミンは最近、MBCのバラエティー番組『撮るなら何する?』の「msg WANNABEプロジェクト」に参加して、あらためて注目を浴びている。

ソン・ユミン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース