臨月ハン・ジヘ、出産準備中 「赤ちゃん連れて来るチャイルドシート」

【STARNEWS】女優ハン・ジヘは出産準備の真っ最中だ。

 ハン・ジヘは14日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じて「パンガプ(胎児名)を連れて来るチャイルドシード、装着完了。週末の間、夫が車内まできれいに掃除してきて、初めてチャイルドシートも付けてもらって、今週中にはパンガプの服とベッドカバーも洗っておいて、友だちに譲ってもらったおもちゃも消毒しないといけない。新しい家族を迎えるに当たって、やるべきことがたくさん」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

◆【写真】ハン・ジヘ、出産を控えた臨月グラビア=「allure」

臨月ハン・ジヘ、出産準備中 「赤ちゃん連れて来るチャイルドシート」

 公開された写真には、間もなく生まれる赤ちゃんのためにハン・ジヘが準備したチャイルドシートやベッド、服、おもちゃなどの様子が収められている。写真を見た女優パク・タミは「あなたがママになるのがすごく不思議でドキドキする」とコメントを残し、ハン・ジヘは「私もすごく不思議な気分よ、姉さん」と応えた。

臨月ハン・ジヘ、出産準備中 「赤ちゃん連れて来るチャイルドシート」

 ハン・ジヘは2010年に6歳年上の検事と結婚した。結婚から10年を経て、昨年12月に妊娠したことを伝え、今月出産を控えている。 

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース