キム・ウビン、元気な姿で久々公の場に…丁寧なあいさつ&笑顔変わらず

 【Pickcon】俳優キム・ウビンが久しぶりに公の場に登場し、元気そうな姿で完璧なスーツコーデを披露した。

 15日午前、ソウル市内の東大門デザインプラザで高級腕時計ブランドJAEGER-LECOULTRE(ジャガー・ルクルト)の展示会「The Sound Maker」が開催され、キム・ウビンが出席した。

◆【写真】キム・ウビン、動く彫刻像

キム・ウビン、元気な姿で久々公の場に…丁寧なあいさつ&笑顔変わらず

 キム・ウビンは以前と変わらぬ姿で90度のおじぎをし、あいさつをした。キム・ウビンは「公の場は久しぶりだけれど、ご一緒できてうれしい。オープニングに出席してくださり感謝しているし、楽しい時間を過ごしていただきたい」とコメントした。 

 キム・ウビンは2017年に鼻咽頭がんと診断され、芸能活動を休止。その後、2019年に完治し、同年11月に開催された第40回青龍映画賞授賞式ではプレゼンターを務め、多くの人たちの視線を集めた。

 なお、キム・ウビンは今年4月に映画『外界+人』の撮影をすべて終えた。映画『10人の泥棒たち』や『暗殺』の演出を手掛けたチェ・ドンフン監督の新作で、期待作に挙げられているファンタジー作品だ。 

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース