ジュンス「旅行バラエティー希望…『トラベルバディーズ』のジェジュンに連れていってほしい」

【Pickcon】キム・ジュンスがキム・ジェジュンとの旅行バラエティー出演を希望した。

14日、ミュージカル『ドラキュラ』でタイトルロールのドラキュラとして活躍しているキム・ジュンスのビデオインタビューが行われた。

◆【写真】JYJジュンス出演『ドラキュラ』プレスコール開催

ジュンス「旅行バラエティー希望…『トラベルバディーズ』のジェジュンに連れていってほしい」

 これまで歌手、ミュージカル俳優としての活動に集中してきたキム・ジュンスに、バラエティー番組に向けた意欲や、挑戦したいバラエティーはあるかと尋ねてみた。これにキム・ジュンスは「僕はほんとにバラエティーがやりたい。『トラベルバディーズ』をやってるジェジュンさんが僕を連れていってくれたらうれしい」とし、「もともと旅行がほんとに好きなのに、時期が時期なのでなかなか旅行に出掛けられないというのもある。仕事しながら旅行できるのなら、誰が嫌がるだろうか」と語った。 

 そうして「僕は旅行に出掛けるとしたら、ほとんどリゾート地に行っていた。エキゾチックな印象があるヤシの木に対するロマンがあった」とし、「仕事じゃなく旅行で欧州に行ったりしたことがないので、旅行バラエティーを通じてぜひ行ってみたい」と付け加えた。 

 キム・ジュンスが出演しているミュージカル『ドラキュラ』は今年8月1日まで、ブルースクエアの新韓カードホールで上演される。 

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース