『ボイス4』ソン・スンホン「チャン・ヒョク、イ・ジヌクとは違う姿…悩んだ」

【Pickcon】ソン・スンホンが『ボイス4』に新たに合流した所感を明かした。

 動画サイト「ユーチューブ」のtvN DRAMA公式チャンネルで14日、新金土ドラマ『ボイス4』(マ・ジンウォン脚本、シン・ヨンヒ演出)のオンライン制作発表会が開かれた。

◆【写真】ソン・スンホン&イ・ハナ主演『ボイス4』制作発表会

写真=CJ ENM提供
▲ 写真=CJ ENM提供

 ソン・スンホンは、死の現場で命を生かす刑事「デリック・チョ」を演じ、チャン・ヒョク、イ・ジヌクに続いて3人目となるイ・ハナのパートナー役として登場する。 

 これに関してソン・スンホンは「最初に作品を提案されたときは、うれしくもあったけれど、『ボイス』というドラマが持つファン層の存在や韓国を代表するシーズン制の作品とあって、負担感が大きかったのも事実。どうすればこのチームとうまくやっていけるかだとか、先に演じてくださったチャン・ヒョクさん、イ・ジヌクさんとはまた違う姿をお見せすることにについて、かなり悩みがあった」と、合流の所感を明かした。

写真=CJ ENM提供
▲ 写真=CJ ENM提供

 さらにソン・スンホンは「台本を見ていて、期待していたように内容は面白く、悪党を追跡するまでスリルにあふれて緊張もあり、次回が期待できる。台本に出ているように自分がうまく表現できるだろうかと緊張もしたけど、この台本のようにやれば面白いシーズン4になりそう。ハナさん、ウンソさんは出演し続けてこられたので、たくさん助けてもらいつつ、監督さんと現場でもう少し新しいことを追加できるかどうか考えながら一生懸命撮影しているところ」と答えた。

 『ボイス4』は今月18日金曜夜10時50分から放送が始まる。 

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>