元B.A.Pヒムチャンが強制わいせつ・飲酒運転めぐり謝罪 「僕の過ち…申し訳ない」

 【NEWSIS】強制わいせつの罪により一審で実刑を言い渡されたアイドルグループB.A.Pの元メンバー、ヒムチャンが謝罪のコメントを発した。

 ヒムチャンは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「遅くなったけれど、申し訳ないという言葉を伝えたくてここにコメントを書き込む。僕がこれまでしてきたすべての行動を信じてくださり、待っていてくださった方たちに、まず、こんな形ではあるけれど謝罪の言葉を伝えたい」と投稿した。

◆【写真】強制わいせつ、第8回公判を終えて移動するヒムチャン

元B.A.Pヒムチャンが強制わいせつ・飲酒運転めぐり謝罪 「僕の過ち…申し訳ない」

 そして「僕の不手際、過ちについて、すべて知っており、あらゆる部分で申し訳なく思っているし、謝罪したい」とした上で「これまで信じてくださった方たちに対する報いをこんな形でしかできない僕を許してほしい。とにかく申し訳なく思っている。すべての皆さんが事故なく、無事に、幸せであるよう願っている」とつづっている。 

 ヒムチャンは2018年7月、京畿道南楊州市にあるペンションに一緒に遊びに行った20代女性に対する強制わいせつの罪により、今年2月に一審で懲役10月を言い渡された。ただし、法廷拘束されることはなかった。 

 また、ヒムチャンは強制わいせつをめぐる裁判が行われていた昨年10月に飲酒運転事故を起こし、摘発された。 

カン・ジナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース