「キム・スミの嫁」ソ・ヒョリム 日々成長の娘に「ゆっくり大きくなって」

 【STARNEWS】女優ソ・ヒョリムが日々成長する娘への思いをつづった。

 ソ・ヒョリムは12日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「気分が良い時だけするキス。満1歳を過ぎてすっかり大きくなり、(あかちゃんでなく)子どもになってしまった感じ」と書き込み、写真を3枚アップした。

◆【写真】わが子の誕生100日&満1歳の誕生日を祝うスターたち

「キム・スミの嫁」ソ・ヒョリム 日々成長の娘に「ゆっくり大きくなって」

 公開された写真のソ・ヒョリムは娘ジョイちゃんと一緒にお出かけしたようだ。ソ・ヒョリムはいとおしそうにジョイちゃんのほっぺにキスをしている。そして、「ゆっくり大きくなって。チョコミちゃん(おちびちゃん)」と付け加えた。

「キム・スミの嫁」ソ・ヒョリム 日々成長の娘に「ゆっくり大きくなって」

 ソ・ヒョリムは2019年、ベテラン女優キム・スミの息子で「アサガオF&B」代表のチョン・ミョンホさんと結婚、翌年6月にジョイちゃんを出産した。 

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース