ユ・ソンウン& Geeksルイ 来月11日結婚「一生を共にすると約束」

 【STARNEWS】歌手ユ・ソンウンと男性デュオGeeksのルイが7月11日に結婚することを発表した。

 ユ・ソンウンは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に自筆の手紙の写真を掲載し、「Geeksのルイことファン・ムンソプさんと2年の交際を経て2021年7月11日に、1つの所を見つめて一生、共に歩んでいくと約束しました」と明らかにした。

◆【写真】スターたちの幸せあふれる結婚式

ユ・ソンウン& Geeksルイ 来月11日結婚「一生を共にすると約束」

 そして、「彼は至らない私をいつも惜しみない愛と信頼で温かく包み込み、抱きしめ、満たしてくれます。その彼にとって、私も温かい憩いの場になろうと思います」「皆さんが私たち2人を心から祝福してくださるなら、人生で結婚という大きな一歩を踏み出す瞬間に、この上ない喜びになるでしょう」と互いを思う気持ちを表現した。 

 ユ・ソンウンはさらに、ルイと撮ったウエディング写真も公開した。幸せなそうな表情の2人の姿は心温まるものがある。

ユ・ソンウン& Geeksルイ 来月11日結婚「一生を共にすると約束」

 ユ・ソンウンとルイの交際は、ルイが今年1月、インスタグラムにユ・ソンウンとの2ショット写真とカップルリングをアップして明らかになった。2人は既に交際2年だとのことだ。 

 13日に放送された音楽番組『ミステリー音楽ショー覆面歌王』(MBC)でも、ルイとユ・ソンウンは結婚することを明らかにした。2人はそろって判定団として出演、ルイが判定中に「私たちは7月11日に結婚します」と告白した。結婚発表を聞いたパネラーや覆面歌手たちも2人にお祝いの言葉を述べた。 

イ・ドクヘン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース