サユリ「出産後にパク・ミョンスからお金入りの封筒をもらった…金額は想像以上」

【NEWSIS】韓国で活動している日本人タレントのサユリ(藤田小百合)が、パク・ミョンスに感謝を伝えた。

 動画サイト「ユーチューブ」のパク・ミョンスのチャンネルに11日、「僕の女友達を紹介します」というタイトルの動画がアップされた。この動画でパク・ミョンスは「親友」サユリと一緒にショッピングに出かけた。

◆【写真】「西洋人から精子提供受けた」サユリ、息子と一緒の写真公開

サユリ「出産後にパク・ミョンスからお金入りの封筒をもらった…金額は想像以上」

 この日、サユリは「パク・ミョンスさんは、表面上は冷たいけど心の中は逆に温かい人」として、「出産後、ラジオを一緒にやったけど、終わってから封筒をくれた。『これは何?』と尋ね、開けてみたら想像以上の金額が入っててびっくりした」と打ち明けた。 

 制作陣が「どれくらいもらったの」と尋ねると、サユリは「言えないくらいたくさんいただいた。そのお金で歩行器も買った。残りは(息子のため)貯金した」と答えた。 

 サユリは昨年11月、日本で息子の全君を出産した。 

チョン・ジェギョン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース