Sechs Kiesチャン・スウォン「一生ともに歩みたい人に出会った」

 【edaily】Sechs Kiesのチャン・スウォンに、結婚を前提に交際している女性がいることが分かった。

 YGエンターテインメントは12日に公式の報道資料を発表し、「Sechs Kiesのチャン・スウォンが大切な人に出会い、結婚を前提に真剣なお付き合いをしている」とした上で「二人が美しい実を結ぶことができるよう、温かい目で見守っていただければありがたい」とコメントした。

◆【写真】チャン・スウォン、肉体美を披露

Sechs Kiesチャン・スウォン「一生ともに歩みたい人に出会った」

 チャン・スウォンは人気芸能人のスタイリストと交際しているという。結婚を前提にお付き合いしているが、新型コロナウイルス感染症の拡大が深刻なことから、具体的な計画について言及するのはまだ早いとの立場を示している。

 1997年にSechs Kiesのメンバーとして芸能界にデビューしたチャン・スウォンは、キム・ジェドクとユニットを組んでJ-Walkとして活動したほか、俳優としても活動している。

キム・ガヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース