移籍:個人事務所を設立したイ・スンギ、元の事務所とも再契約

【NEWSIS】歌手で俳優のイ・スンギが、かつての所属事務所HOOKエンターテインメントと再契約を結んだ。

 HOOKエンターテインメントは10日、公式見解を通して「イ・スンギは個人事務所ヒューマンメイドを設立して挑戦を準備中」としつつ、「イ・スンギと再度マネジメント契約を結び、過去17年間と同じように変わりなく傍らを守る」とコメントした。

◆【写真】イ・スンギ&キョン・スジン主演『マウス』制作発表会

移籍:個人事務所を設立したイ・スンギ、元の事務所とも再契約

 さらにHOOK側は「イ・スンギがヒューマンメイドと共に披露するであろう独立的かつ独創的な創作活動とさまざまな分野における新たな試みについて積極的に支持し、応援する」と付け加えた。 

 これに先立ちイ・スンギは先月24日、HOOKエンターテインメントとの契約が終了した後、個人事務所を設立して独立することを決めたと伝えていた。当時、HOOK側は「いつでもイ・スンギの助力者として応援し、いかなる形であれパートナーシップを維持する」と約束していた。

チェ・ジンギョン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース