ユーチューブ・チャンネルがチェ・ジウの夫の素性を暴露 「ほかの女性とモーテルへ」

 【STARNEWS】動画サイト「ユーチューブ」のチャンネル「縦横研究所」が女優チェ・ジウの夫の素性を暴露した。

 縦横研究所は9日の生放送で、チェ・ジウの夫とされる人物の写真を公開し、不倫疑惑を提起した。

◆【写真】チェ・ジウがウエディング写真公開「幸せに暮らしていきたい」

ユーチューブ・チャンネルがチェ・ジウの夫の素性を暴露 「ほかの女性とモーテルへ」

 元芸能記者でユーチューバーのキム・ヨンホ氏は最初の写真の中の男性を指し、「チェ・ジウの夫の写真は、ぱっと見ただけでも店で撮ったものだと分かる」とコメント。2番目の写真で同じ男性がウエイトトレーニングをしている姿を公開し、「最近の写真」と説明した。カン・ヨンソク氏は「あの人は顔はかわいらしいけれど体はすごく鍛えている」とコメント。 

 キム・ヨンホ氏は「ハン・イェスルは先輩チェ・ジウをベンチマーキングすべきだ。チェ・ジウは夫に事業もさせてやり、何でもすべてやってあげた」とした上で「チェ・ジウは夫に車を購入してあげたのだが、その車がモーテルに入るのを誰かが撮影した。だけど、問題は隣の席から女性が降りたこと」と話した。

 この件をめぐり、キム・ヨンホ氏は関連写真だとして、あるモーテルの写真を公開。キム・ヨンホ氏は「車が入っていく写真もある。車のナンバーがそのまま写っているので、この写真だけお見せする」とした上で「隣の席から女性が降りたのだが、チェ・ジウではなかった。チェ・ジウはこのことを知らないだろう」と説明した。そのほかにもキム・ヨンホ氏は「チェ・ジウの夫が名前を変えた」とし、ある企業の情報を公開。該当の企業は、オンライン・モバイルゲーム・ソフトウエア開発および供給業者と紹介されている。 

 なお、キム・ヨンホ氏と縦横研究所は、女優ハン・イェスルの恋人は風俗店で働いていたと主張するなど、芸能人のプライバシーを暴露している。これを受け、ハン・イェスルはそのほとんどが「小説」だとして否定した。 

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース