チャ・イェリョン「ハン・イェスルはカラオケメンバー」説に「事実でないから大丈夫」

 【STARNEWS】動画サイト「ユーチューブ」のチャンネル「縦横研究所」が取り上げた「ハン・イェスル・カラオケメンバー」説について、女優チャ・イェリョンが「事実でない」と一蹴(いっしゅう)した。

 チャ・イェリョンは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に寄せられた「縦横研究所は行き過ぎだ」というコメントに、「事実でないから私は大丈夫」と書き込んだ。

◆【写真】「ファッショニスタ」チュ・サンウク&チャ・イェリョン夫妻

チャ・イェリョン「ハン・イェスルはカラオケメンバー」説に「事実でないから大丈夫」

 縦横研究所は7日、「ハン・イェスルのカラオケの友人たち」というタイトルで、女優ハン・イェスル、コ・ソヨン、チェ・ジウ、ハン・ガイン、チャ・イェリョンが集まっている写真をサムネイルに表示させ、ライブ放送をした。 

 この放送で、ユーチューバーのキム・ヨンホは写真に言及し、「ハン・イェスルは恋人がカラオケで働いていたことを認めた。知人たちと自然に集まった場で初めて会ったと言っていたが、私が情報提供を受けたところによると、ハン・イェスルに恋人になる男性を紹介した知人がこの写真の中にいる」と説明した。 

 これに対して、一部で「縦横研究所が公開した写真は、女優たちがカラオケに行った時に撮ったものなのか」と疑問視されていた。これに関して、チャ・イェリョンは「10年前、香港のMAMA(Mnetアジアン・ミュージック・アワード)授賞式の忘年会の時にみんなで写真を1枚撮ったもの」と説明した。 

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース