48歳ソン・ユナ、誕生日プレゼントに囲まれ笑顔…「愛しています」

 【STARNEWS】女優ソン・ユナ(1973年6月7日生まれ)が48歳の誕生日を迎え、祝ってくれたファンたちに感謝の気持ちを伝えた。

 ソン・ユナは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にファンたちからもらったプレゼントに囲まれている写真を掲載。

◆【写真】ソン・ユナ「ベルベット・ドレスでボディーラインあらわ」

48歳ソン・ユナ、誕生日プレゼントに囲まれ笑顔…「愛しています」

 ソン・ユナは「今回もたくさんの方たちが祝ってくださり、ただひたすら驚いたし、よりいっそう感動し、ありがたく誕生日を迎えることができました。真心と努力あふれるわたしの額縁、とても美しい花や作品のようなケーキ。真心のこもった直筆の手紙。うちの息子と同い年のかわいい12歳の少女からのとても愛らしいプレゼントまで。本当に気が引けるほど胸を打たれました。どうしてわたしにこれほど大きな愛をくださるのでしょうか。わたしは友人たちのために何ができるでしょうか。悩みが深まる夜です。愛しています」とつづっている。

48歳ソン・ユナ、誕生日プレゼントに囲まれ笑顔…「愛しています」

 7日に誕生日を迎えたソン・ユナはファンからのプレゼントに囲まれ、とても幸せそうな姿を見せていた。 

 なお、ソン・ユナは俳優ソル・ギョングと結婚し、昨年は映画『石ころ』、ドラマ『優雅な友達』(JTBC)などに出演した。 

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース