ブランドバッグ手にしたソン・ナウン、すっぴんに華やかファッション

 【STARNEWS】A Pinkのメンバーで女優としても活動しているソン・ナウンがファッショナブルな姿を見せた。

◆【写真】ソン・ナウン、真珠のような白玉の肌にさわやかなほほ笑み

 ソン・ナウンは6日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に写真を数枚掲載。

ブランドバッグ手にしたソン・ナウン、すっぴんに華やかファッション

 公開された写真を見ると、ソン・ナウンはソファに座り、コーヒーを飲みながら余裕あるひとときを楽しんでいる。白いシャツに花柄のスカート、赤いブランドバッグなど、華やかなファッションが目を引く。

 また別の写真を見ると、ソン・ナウンはあごに手を当ててキュートな表情を浮かべている。華やかなファッションとは異なり、化粧っ気のないソン・ナウンは清純な雰囲気を漂わせている。

 なお、ソン・ナウンは最近、YGエンターテインメントに移籍した。今年下半期にはJTBCで放送予定のドラマ『人間失格』に出演する。

ブランドバッグ手にしたソン・ナウン、すっぴんに華やかファッション

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース