チェ・ジウ、1歳1カ月の娘抱きしめて幸せいっぱいの笑顔

 女優チェ・ジウが娘と一緒に過ごした日常生活の一コマを写真で公開した。

 チェ・ジウは6日夜、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に娘と撮った写真を2枚アップした。

 公開された写真には、芝生の上で1歳1カ月になった娘と楽しいひとときを過ごしているチェ・ジウが写っている。チェ・ジウは丸めがねにキャップをかぶり、カジュアルな装いだ。娘を抱きしめているチェ・ジウの幸せそうな笑顔が目を引く。

◆【写真】「ジウ姫」結婚! これまでの歩みを振り返る

チェ・ジウ、1歳1カ月の娘抱きしめて幸せいっぱいの笑顔

 写真を見た女優ヤン・ミラが「あら、お姉さん かわいい赤ちゃんが急に大きくなりましたね」とコメント欄に書き込むと、チェ・ジウは「でしょ? 満1歳を過ぎたらぐっと大きくなった感じ。もう、なかなかの子どもパワー」とリプライした。

 これを見たネット上のファンらは「ご主人が撮ってくれた写真ですか?」「笑顔がステキ」「お嬢さん、本当に大きくなりましたね」などのコメントを寄せている。

 チェ・ジウは2018年に9歳年下の実業家男性と結婚し、2020年5月に長女を出産した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース