OH MY GIRLユア、整形説を否定「腫れやすい」

 【NEWSIS】女性アイドルグループ「OH MY GIRL(オーマイガール)」のメンバー、ユアが整形説を否定した。

 ユアは5日、「ネイバーVライブチャンネル」でファンと交流した。

 整形説についてユアは「今日はかわいくなく見える気がして心配です。かなりむくんでいると思います」「私たちは評価を目の前で受けるため、こうした放送一つにしても傷つく書き込みが本当に多いんです」と語った。

◆【写真】ソロデビューOMGユア、「森の女神」に

OH MY GIRLユア、整形説を否定「腫れやすい」

 そして、「整形説はいつもあります。しょっちゅう『唇にフィラー入れた?』『額に何か入れた?』『目頭切開した?』と言われるけど、ただ腫れているだけ」「会社の方針が整形をさせないというもの。私は体調が良くないと、循環がよくなくなって腫れたりむくんだりしやすいんです」と説明した。

 また、「以前はみんなOH MY GIRLのことを知らなかったので、イベントにたくさん行きました。2-3時間しか寝ていないから顔がむくんで整形説がずっとありました」「良いことばかり言われる職業ではないので、甘んじて受け入れています」と語った。

 OH MY GIRLは先月10日、8枚目のミニアルバム『Dear OHMYGIRL』をリリース、リード曲『Dun Dun Dance』で活発なプロモーション活動を展開した。

イ・ヒョンジュ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース