全然年を取らないミョン・セビン シングルライフ初公開=『コンビニレストラン』

 【NEWSIS】女優ミョン・セビンがシングルライフを公開した。

 ミョン・セビンは4日夜9時40分から放送されるKBS第2のバラエティー番組『新商品発売~コンビニレストラン』(以下、『コンビニレストラン』)に出演する。ミョン・セビンは1996年に歌手シン・スンフンの『Love in My Own Way』ミュージックビデオでデビューして以来、ドラマ『折鶴』などに出演して活躍を続けている。

全然年を取らないミョン・セビン シングルライフ初公開=『コンビニレストラン』

 収録時、スタジオにミョン・セビンが登場すると、『コンビニレストラン』レギュラー陣は歓迎すると共に好奇心でいっぱいに。キ・テヨンは「10年前に会ったけど、何一つ変わっていない」と驚き、キム・ボミンは「私より年齢が上だと思うんですが」と言うと、ミョン・セビンは「そう、3歳上」と答え、満45歳であることを明かした。 

 ミョン・セビンはVTRで一人暮らしの家を初めて公開し、レギュラー陣の目をクギ付けにした。小さなリビングルームと小さなベッドルームが一つという、こぢんまりしてかわいらしい家は、無駄なくすっきりとしたホワイトを基調に、ミョン・セビンの手が行き届いたセンスあふれる小物でいっぱいだ 

 スペースがあまりないため冷蔵庫もミニサイズ、調理器具もミニサイズ。ミョン・セビンは「一人暮らしをするには本当に居心地が良くて、掃除をするのも楽なので、ちょうどいい」と家への愛着を語った。 

チョン・ジェギョン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース