「臨月」ハン・ジヘ、オム・ジウォン×オ・ユナと「韓牛おまかせレストラン」へ

 【STARNEWS】臨月の女優ハン・ジヘがオム・ジウォン、オ・ユナと「韓牛おまかせレストラン」を訪れた。

 オ・ユナは3日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「パンガプ(ハン・ジヘのおなかの赤ちゃんの胎児ネーム)。早く会おうね。今日は楽しかった。おなかの中からしてかわいいなんてどうしよう? 健康にファイト」と書き込み、写真をアップした。

◆【写真】ハン・ジヘ、臨月でもオフショルダー&ホットパンツ姿を披露する8頭身

「臨月」ハン・ジヘ、オム・ジウォン×オ・ユナと「韓牛おまかせレストラン」へ

「臨月」ハン・ジヘ、オム・ジウォン×オ・ユナと「韓牛おまかせレストラン」へ

 写真には臨月のハン・ジヘがオム・ジウォン、オ・ユナと一緒に写っている。オム・ジウォンとオ・ユナは幸せそうな表情でハン・ジヘのおめでたを祝っている。 

 オ・ユナは「韓牛おまかせレストラン」の料理の写真もアップし、ハン・ジヘに会った日の記録を残した。 

 これを見たハン・ジヘは「お姉さんのおかげでおいしい料理を食べて、パンガプもすくすく大きくなりそうです。またすぐに会いましょう」とコメント欄に感謝の気持ちをつづった。 

「臨月」ハン・ジヘ、オム・ジウォン×オ・ユナと「韓牛おまかせレストラン」へ

 ハン・ジヘは2010年に6歳年上の検事の男性と結婚した。結婚から10年を経た昨年12月におめでたが分かり、今月出産を予定している。 

ヨ・ドギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース