84年生まれのアユミ、ピンクのヘアスタイルもお似合い!

 ガールズグループSugar出身のアユミ(伊藤ゆみ)=1984年8月25日生まれ=が、初めてピンクの髪に変身した。

 アユミは2日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「初ピンク。すごくやってみたかったの! どう? まだ慣れてなくて」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

◆【写真】伊藤ゆみ&アンジュルムら、ソウルでイベントに出席

84年生まれのアユミ、ピンクのヘアスタイルもお似合い!

 写真でアユミは髪をピンクに染め、頬杖を突いている。さらにアユミは、はっきりした目鼻立ちと童顔ぶりを誇り、見る人を驚かせた。 

 これにネットユーザーらは「雰囲気完全に変わったね」「すごい。きれいだよ」「きれい! 私もする!」などの反応を示した。 

 アユミは最近、JTBC『知ってるお兄さん』に出演し、相変わらずのバラエティーセンスを披露した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース