ハン・ジヘが友人らとベビーシャワー 「愉快なおばさんたち」

【STARNEWS】女優ハン・ジヘが出産を前にベビーシャワー・パーティーを開いた。

 ハン・ジヘは2日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「きれいな風船とケーキ、花、笑いでベビーシャワーしてくれた先生と姉さんたち、感謝します」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

◆【写真】スターたちのベビーシャワー

ハン・ジヘが友人らとベビーシャワー 「愉快なおばさんたち」

 公開された写真でハン・ジヘは、女優のチョン・インファ、ソン・ユリ、画家のチャン・マリと一緒にベビーシャワーパーティーを楽しんでいる。かわいらしく飾られた空間が視線を引き付ける。次いでハン・ジヘは「ラブリーで愉快なおばさんたちとすぐに会えるよ」とつづり、一同ととても親しい関係であることをアピールした。

ハン・ジヘが友人らとベビーシャワー 「愉快なおばさんたち」

 これにソン・ユリは「パンガプ(胎児名)、すぐに会おうね」とコメントを残し、チョン・インファは「パンガプと会えると思うとドキドキわくわく」と書き残し、生まれてくる子への愛情を示した。

 ハン・ジヘは昨年12月、結婚から10年を経て妊娠したことを公表した。出産予定日は間近に迫っている。。

ソン・ユミン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース