ハ・ジョンウ事務所「プロポフォール使用めぐり罰金刑…安逸な判断を反省」

 【Pickcon】俳優ハ・ジョンウが向精神薬「プロポフォール」を使用したとして罰金刑に処された。

 ハ・ジョンウの所属事務所関係者は3日、プロポフォール使用疑惑が持ち上がっているハ・ジョンウの立場を公表した。ハ・ジョンウは「先月28日にプロポフォールをめぐり罰金刑の処分を受けました。これまで検察の捜査過程ですべて事実通りお話しており、それによる処分を謙虚な気持ちで受け入れます」とコメント。

◆【写真】大人の男の魅力あふれるハ・ジョンウ=「HIGH CUT」

ハ・ジョンウ事務所「プロポフォール使用めぐり罰金刑…安逸な判断を反省」

 顔ににきびの痕があったことから皮膚科の治療を受けてきたハ・ジョンウは、レーザー治療のように痛みを伴う治療を受ける場合には睡眠麻酔をしていたとし、「検察は、2019年1月から9月ごろまでの間にこうした治療の過程で必要以上の睡眠麻酔が使用されたと判断したようだ」と説明した。 

 さらに「もったいないくらいの愛を受けてきた俳優として、より厳格な自己管理が必要だったのにもかかわらず、実際に施術を受けていたことから、過ちと気づけなかった安逸な判断を反省している」とした上で「すべての人にあらためて心から謝罪申し上げるとともに、これから一段と自分自身を取り締まり、慎重に行動できるようにしたい」と述べ、謝罪の意を表した。 

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース