ユン・ヘジン「夫オム・テウンと深い対話をしたことがない」

【NEWSIS】バレリーナのユン・ヘジンが夫の俳優オム・テウンについて言及した。

 1日に放送されたJTBCバラエティー『私が私に戻る場所-解放タウン』にオム・テウンの妻として知られるユン・ヘジンが登場し、注目を集めた。

 ユン・ヘジンはこの日、一人きりの自由のため解放タウンに入居した。ユン・ヘジンは長い間苦労してようやく初めての外出をし、関心をかき立てた。中学校の同窓生らと7年ぶりに会ったユン・ヘジンは、友だちと結婚生活について語った。

◆【写真】オム・テウン、結婚式の写真公開

ユン・ヘジン「夫オム・テウンと深い対話をしたことがない」

 「夫とどう過ごしているか」という問いかけに、友だちの1人は「けんかするときもあるけど」と答えた。すると、夫婦間の対話法を思い浮かべたユン・ヘジン。「私が夫のガールフレンドとしてロールプレイをやる。これは友だち設定で対話するんだけど、『あんたのとこの奥さんは?』という風に尋ねて答えるという形式」と説明した。 

 その上でユン・ヘジンは「私がそうするから、夫も真剣に対話してくれるんだろう。だから対話がうまくいってる」とした上で「実は私たちは深い対話を交わしたことはない。照れくさくて」と告白した。 

 さらに「お互い『心でよく分かってるよね』とやり過ごすことが多い」と話し、友だちと共感し合った。 

ソン・ユミン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース