KangNam、愛妻・李相花の手作り弁当&直筆手紙に感動「毎日ありがとう」

 【STARNEWS】スピードスケート元韓国代表の李相花(イ・サンファ)が夫で歌手KangNam(カンナム)に手作り弁当と手紙を渡し、話題だ。

 KangNamは31日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「仕事に行く時、健康のためにとお弁当を作ってくれた。早く帰るからね。待ってて。毎日ありがとう」と書き込み、写真をアップした。

◆【写真】KangNam&李相花、愛にあふれるウエディンググラビア

KangNam、愛妻・李相花の手作り弁当&直筆手紙に感動「毎日ありがとう」

 写真には、李相花の手作り弁当と直筆の手紙が写っている。李相花は「おいしくないかもしれない。けど、おいしく食べて。ファイト」と手紙に書き、KangNamへの愛を込めた。 

 これを見た人々は「おいしくなくても真心がこもっていると思ったら全部食べられそう」「2人ともかわいい」「メニューが気になります」などのコメントを寄せている。 

 李相花とKangNamは2019年に結婚した。 

ヨ・ドギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース