イ・スンギ&イ・ダイン熱愛 ファン「騒然」反対デモも

 【NEWSIS】歌手兼俳優イ・スンギと女優イ・ダインの熱愛公表が波紋を呼んでいる。

 29日、コミュニティー・ポータルサイト「DCインサイド」の「イ・スンギ・ギャラリー」には、「イ・スンギの長年のファンは彼の選択を支持し、尊重する」として、「突然の熱愛説に一部ファンが憂慮しているような反応を見せているが、時間が経てばイ・スンギの本心が分かると思うので、それほど心配していない」と書き込まれた。

◆そろそろ結婚の知らせを聞きたい韓国男性スター1位は?

イ・スンギ&イ・ダイン熱愛 ファン「騒然」反対デモも

 その後、投稿された反論コメントには、「イ・スンギのプライバシーを尊重していることをハッキリ言う」とした上で、「しかし、当事者のイ・スンギとは全く関係のない事件により非難されなければならない交際を支持するファンはいない。芸能人イ・スンギとして17年間、誠実に積み重ねてきた成果をさげすむさまざまな憶測やデマ量産はやめてほしい」と書かれている。 

 これは、交際相手のイ・ダインの養父がかつて株価操作容疑を持たれたことに関連、イ・ダインとの交際がイ・スンギのイメージに悪影響を与える可能性があるとの懸念を示したものだ。 

 一部のファンはイ・スンギの家の前でトラックによるデモを行った。 

 トラックに設置された電光掲示板には、「17年かけて築いてきたトップの座をこのまま捨てるのですか? 速やかな決断しかありません」「私たちはあなたを17年間守った。今はイ・スンギがAIREN(アイレン=イ・スンギのファンクラブ)を守って」「知らなかったことは構わない。今、教えてあげる。彼らはあまりにも多くの犠牲者を生んだ」などの言葉があった。 

 イ・スンギは26日、新所属事務所ヒューマン・メイドを通じ、「イ・ダインさんに好感を抱いて、互いのことを少しずつ知っていこうとしている段階」と明らかにした。 

イ・ヒョンジュ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース