Rain&キム・テヒ、天然海産物でいっぱいの食卓公開

【STARNEWS】歌手で俳優のRain(ピ)が、天然海産物でいっぱいの食卓を公開し、話題を集めた。

 Rainは29日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、数枚の写真を掲載した。

Rain&キム・テヒ、天然海産物でいっぱいの食卓公開

 公開された写真にはエビ、アワビ、サザエ、ホヤなどの海産物がぎっしり並んだ食卓の様子が収められている。 

 Rainは「最近、お二人の海女の方からいただいた天然物! 感謝します」と、海産物をプレゼントしてくれた人々に感謝を伝えた。海産物をプレゼントした知人もまた「すごく丁寧にこしらえていただきました」とコメントし、おいしく食べてくれてありがとうという意を表した。 

 Rainは2017年に女優キム・テヒと結婚し、韓国を代表するトップスター夫婦となった。テレビを通じて2人の日常が公開されることはあまりないだけに、ちょっとした食卓の様子にも関心が集中している。 

 なお、Rainとキム・テヒはこれまでに2人の女の子をもうけている。 

イ・ドクヘン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース