ASナナの神懸った美ボディー 「楽しいじゃないの、すごく」

 ガールズグループAFTERSCHOOL出身の女優ナナが素晴らしい着こなしを見せつけた。

 ナナは26日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「楽しいじゃないの、すごく。thank
you_#wkorea」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

◆【写真】際どい後ろ姿を披露するナナ

ASナナの神懸った美ボディー 「楽しいじゃないの、すごく」

 公開された写真には、華やかな柄入りの服を身に着け、グラビア撮影中のナナの姿が収められている。プロフィール上は171センチ・48キロというナナは、非の打ち所がない着こなしをアピールし、注目を集めた。わけても、かなりのハイヒールで信じ難い脚の長さを誇示し、視線を引き付けた。

 なおナナは、今月13日に最終回を迎えたMBCドラマ『お!ご主人様』に出演していた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース