JUNG KOOK、5日間水だけで過ごしたイケメンの美

【STARNEWS】防弾少年団のJUNG KOOKが新曲「Butter」のミュージックビデオ(MV)のスケッチ動画にて、イケメンの美でファンのハートをときめかせた。

 防弾少年団は今月23日、動画サイト「ユーチューブ」の公式チャンネル「BANGTANTV」を通じて、ニューデジタルシングル「Butter」のMVのスケッチ動画を公開した。

◆「2021年はJUNGKOOKの年」 今年活躍が期待される丑年のスターは?

JUNG KOOK、5日間水だけで過ごしたイケメンの美

 公開された動画でJUNG KOOKは、日本の漫画「キャンディキャンディ」の長髪キャラクター、テリィに似たイケメンぶりで注目を集めた。 

 動画では、MVの場面をモニターしていたVが「うわあ、JUNG KOOKテリィだよ、テリィ!」と感嘆を連発した。続いて、長い髪を手入れしているJUNG KOOKに「テリィだねえ」と激賞を惜しまなかった。J-HOPEも「すごく似合ってる髪」と、一緒になって称賛した。

JUNG KOOK、5日間水だけで過ごしたイケメンの美

 JUNG KOOKは長い髪で、少女漫画の男性主人公が飛び出してきたかのような姿を披露。一段と成熟してみずみずしい男性美と、優雅でなまめかしいオム・ファタールの魅力も振りまいた。 

 またJUNG KOOKは、防弾少年団の新譜発表を記念するネイバーV LIVEの放送で、「Butter」のMVを撮るため5日間食事をせず水だけを飲んだという努力を打ち明け、プロのアイドルらしい一面を見せた。 

ムン・ワンシク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース